南浦和の整体院 癒楽里(ゆらり)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

南浦和の整体院 癒楽里(ゆらり)

注目OFF

南浦和の整体院 癒楽里(ゆらり)の店舗画像

所在地

埼玉県 さいたま市南区 文蔵2-17-6

南浦和の整体院 癒楽里(ゆらり)の口コミを書く

最寄駅

南浦和 より徒歩 4 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

何とかしたいその痛みやシビレ…辛い症状を根本から改善します!

さいたま市南浦和駅より徒歩4分にある
整体院【癒楽里】です。

当院では、お子様やご高齢の方、妊娠中の方でも安心して受けられる、全く痛みのない安心で安全な整体施術を行っています。

施術時間もお体に負担がないように短時間で 且つ、短期間で症状を改善することを目的としています。
リラクゼーションや慰安目的のような時間制ではなく、あなたのからだに合わせたオーダーメイドの施術を行います。

つらい症状への対処だけではなく、その症状の根本原因を取り除いて改善する根本療法ですので、今までにはない改善を体感していただけるものと思います。

どこに行っても痛みが取れない方。
昔からの痛みだから仕方ないと諦めている方。
産前産後の肩こりや腰痛でお悩みの方。
検査では異常無いが、痛みの原因が分らずお困りの方。
スポーツのパフォーマンスを向上させたい方。 など。
今度こそ良くなりたいと本気で思われている方がたくさん来院されています!

痛みを気にせず生活ができる。
当たり前のことが当たり前のようにできる。
痛みのない本来のあなたを取り戻して欲しい。

癒楽里では全力でサポートします。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

南浦和の整体院 癒楽里(ゆらり)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン