笑凛庵の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

笑凛庵

注目OFF

笑凛庵の店舗画像

所在地

広島県 東広島市 西条土与丸6-1-92 KNビル2F

笑凛庵の口コミを書く

最寄駅

西条 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件 4 件

店舗TOP概要・特徴紹介

笑凛庵 の特徴・特色

初回から明確な改善を期待できます。

 当院の整体は、「なんとなく気持ちよいマッサージ」に終わることはなく初回の施術から、はっきりと分かるくらいの改善を期待できます。

と、こんなことを書くと責任重大なのですが、開店以来ずっと結果にこだわってそれを乗り越えてきました。

 松林庵では痛みやコリが取れていくというのはもちろんなこと、さまざまな難解な病気の改善にも力強くサポートすることができます。

また身体に負担をかけない整体ですので妊婦の方もお受けしております。ボキボキはありませんのでご安心ください。

再発防止のための姿勢をつくります。

「そのときだけは気持ちよいけどまたすぐに痛くなる」という悪循環から抜け出すために、不良姿勢を改善していきます。

美しいボディーラインを作ります。

 姿勢が良くなれば、バストアップして、おしりも上がります。くびれもできてきます。お腹もへこみます。

女性の方に大変喜ばれています。

笑凛庵 の詳細情報

HP

https://sho-rin-an.com/

TEL

082-422-4498

予算

9000円

営業時間

9:00~21:00

休業日

不定休

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン