笑凛庵の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

笑凛庵

注目OFF

笑凛庵の店舗画像

所在地

広島県 東広島市 西条土与丸6-1-92 KNビル2F

笑凛庵の口コミを書く

最寄駅

西条 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件 4 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

施術時期:2012.09.30    投稿日:2012.10.02

腰痛 おじさん 50代 広島県 東広島市 )

施術目的 整体

総合満足度 4.67

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

事務所にて重い荷物を運んでいた時にぎっくり腰になり以前から看板が気になっていた松林庵さんに飛び込みで入りました。

このお店を選んだ理由

ぎっくり腰を治療して頂いて帰る時に1階の散髪屋さんの方から「来た時はとても辛そうだったのに腰が伸びているね」と、言われて自分自身もびっくりでその後も仕事上出張が多いため腰が痛くなると行くようにしています。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

自分の痛いところ、悪いところを十分に聞いて頂けた。

施術後の感想

必ず、施術後に本人に通常の動作、動きをさせてまだ違和感がないか有る場合は再度痛いところを施術して頂けます。

その他、店舗へのメッセージなど

施術的にも今迄お伺いした他のところよりも良く必ず帰る時は違いがわかります。また、施術中の会話が大変面白くて楽しいところです。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン