ウェルタス銀座クリニックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ウェルタス銀座クリニック

注目OFF

ウェルタス銀座クリニックの店舗画像

所在地

東京都 中央区 銀座2-4-18 アルボーレ銀座ビル3F

ウェルタス銀座クリニックの口コミを書く

最寄駅

銀座一丁目 より徒歩 1 分   有楽町 より徒歩 5 分   銀座 より徒歩 5 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション  

開院7周年!信頼一番のクリニックです。

当院は【地下鉄有楽町線、銀座一丁目駅のB5出口の目の前のビル】にございます。

日本形成外科学会の専門医である院長が診療を行っており、
クリニックから3つのお約束をさせていただいております。

  ■1、【院長が全ての診察・術前説明・手術を行います。】

  ■2、【患者様が希望する治療以上の施術を勧めることは一切ありません。】

  ■3、【形成外科手技に基づいた確かな技術を提供します。】

開院7周年を迎え、銀座界隈だけでなく、その高い専門性、安心の技術は全国より患者様に来院して頂けるクリニックとして成長いたしました。患者様お客様の心に寄り添える、信頼して頂けるクリニックを目指しています。

 ウェルタス銀座クリニックは平成17年12月に開院し診療をしています。その間当院は医療事故、医療訴訟はゼロ件です。その理由としては患者様に最良の治療を提供するという当院の治療コンセプトにあると思います。常に患者様の心身の負担や治療費の経済性を考え良質な治療を心がけ患者様との信頼関係を構築してきました。
 また、ウェルタス銀座クリニックは医療法人永慈会の理念「まごころと誠意をもって患者様の健康のために働く」という理念活動の一環として精進することが医師の務めであり、そのため医師は専門性ばかりでなく内科や一般医療の知識とともに真摯な心と熱き情熱が不可欠と考えております。私たちの活動は地味でありますが、それらの地道な努力が患者様同士の紹介や口コミとなりウェルタス銀座クリニックを支えていただいていると感謝いたしております。


 また当院では、体の中と外、両面からの「健康」「美しさ」を提唱し形成外科医と内科医師による治療も行っております。
美容を単体で考えるのではなく、内科的にも捉えた取り組みを行っており、個々の個性が光る美しさを求め、質の高い医療・安心出来る専門家の治療と共に内科(甲状腺エコー診断や血液ドック外来)を併設しています。

 平成22年移転後には、食からの美と健康の重要性を考え[全ては健康のために]「生薬とハーブの薬膳料理専門店」銀座カフェビストロをプロデュースし、本格的な健康と美容を目指しています。
健康・美容の基本である自然の恵みを体の中から取り入れ、 最先端美容を行う数少ないクリニックです


どんなお悩みもお気軽にご相談ください

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

ウェルタス銀座クリニックについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン