りらっくにの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

りらっくに

注目OFF

りらっくにの店舗画像

所在地

鳥取県 鳥取市 秋里1343 レジダンスフォンテーヌ101

りらっくにの口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

やさしい施術で、お悩み解決!!

 「りらっくに」では、
・ゆるゆら整体(無痛自然療法)
・美容リンパ
どちらもとってもやさしい施術を行います。


 ゆるゆら整体(無痛自然療法)は、ゆるゆる・ゆらゆらと揺らしたり触れる整体をします。
揺らしたり触れたりの整体ですから、痛いことや無理なことをしたり、もしくはさせたりもない安全・安心でやさしい整体です。

 なぜ安全・安心でやさしい整体かと言いますと、脳に働きかけるためです。
脳は理由があって緊張という危険信号を送っています。

 身体にやさしく触れたり揺らしたりすることにより、交感神経優位の優位状態を副交感神経優位に転じさせ、脳に「今は危険な状態ではない、緊張を解いても大丈夫ですよ」と信号を送らせます。

 もし、そこで強い刺激(叩いたり押したり揉んだり、ボキボキ・バキバキ)を加えると、脳は攻撃されたと認識し緊張してしまいます。

 脳に「緊張を解いても大丈夫ですよ」と信号を送ることで、身体の内側から緊張を解いていき、それにより骨格のゆがみが整えられ、血液やリンパなどの循環が良くなり、自然治癒力が高められます。
自然治癒力が高められると、痛みや不調が消えていきます。

 機械や道具を使わない完全手技で、しかも座ったり寝転がるのが辛い方でも状況に応じて、立ったまま座ったままでも整体をすることもできます。

 そんな安全・安心のやさしい整体ですので会社員さん、保育士さん、育児中のお父さん、お母さんだけでなく、妊婦さん、中学生、お年寄りの方なども安心して整体を受けることができます。

 ぎっくり腰・捻挫・寝違えなどの急な痛みの方から、整形外科・整体・マッサージなどで、改善が見られなかった慢性症状の方も来院されます。

 痛みや不調で悩んでいる、もしくは困っている方は一度ご相談ください。



 美容リンパは無痛で圧をかけず、やさしくタッチすることで筋肉をゆるめ、リンパを流れやすくします。

 「リンパ…」と言うと、オイルでグイグイと押し流すイメージをされる方が多いと思いますが、オイルは使わず、そして押したり揉んだりもしません。
 お化粧をした上からでも全く大丈夫な程のやさしいタッチです。

 流れやすくすることでハリやたるみが解消され、本来あるべき位置に戻ろうとします。

 それを活用し小顔・リフトアップ・肩こり・バストアップ・猫背改善・ウエストダウン・腰痛・冷え症・むくみ・ヒップアップなどの変化がでてきます。

 健康はもちろんのことですが美しくなるための施術です。

 最近では「顔が軽くなった」、「自分でも口角が上がったのがわかる」、「ほうれい線が目立たなくなった」、「呼吸がしやすくなった」、「体のメリハリが出てきた」などの意見を頂戴しています。

 押したり揉んだりしない美容リンパを受けることができるのは、鳥取市では当院だけです。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

りらっくにについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン