山ニッの高橋整体療院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

山ニッの高橋整体療院

注目OFF

山ニッの高橋整体療院の店舗画像

所在地

新潟県 新潟市 中央区山二ッ5-2-6 サトウビル1F

山ニッの高橋整体療院の口コミを書く

最寄駅

越後石山 より徒歩 9 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

4 件

本当に良くなる整体に出会いたい!!リピート率90%

【新潟市・中央区】25年の実績と信頼の口コミで話題の整体院。整形外科・整骨院に何回通っても良くなる気配がない、整体も1~2ヶ所行ってみたが変わらない。本当に良くなりたいかた必見おすすめの整体院。

「癒し系」ではなく、「治し系」の整体院!
どうせ良くなるなら、できるだけ優しく気持ちよくがモットウです。

日の出町で3年半、山二ッに開院して22年、
「あっ!」という間の25年でしたが、今でも25年来の
お客様が6~70名はいらっしゃいます。

感謝、感謝でその度、楽しい昔話で賑わっています。

右の写真で御覧のように、隣に黄土色の4階建て
のアパートの隣にチョット引っ込んで私の整体院があります。
道路から駐車の分引っ込んでいる為、目立たないのですが、お客様の車が、店の真ん前に「どーん。」と駐車出来ることが、この場所を選んだ大きな理由の一つでした。

22年の歴史の中で旧49号線沿いにあった郵便局が隣の隣に移って来ました。
ついでにゴミステーションまで隣に来てしまいました。これは余談です。

今、私のページに辿り着かれた方はご自身かご家族、友人或いは同僚が、身体の痛みや不調で、悩まれておられるのでしょう。

整形外科、又は整骨院に何回通っても、良くなる兆候が見られない。

痛み止めの薬を、飲み続けることへの不安、湿布もかぶれるなど・・。

何とかして対症療法では無く、根本的治療は無いものか?
そこで聞いたことのある、「整体」ではどうなのだろうか?

腰の痛みや頑固な肩こり、頭の痛みをネットで検索すると整体やカイロプラクティック、鍼灸などが羅列されます。

さてここで、整体を試してみたいのだけど何処を選んだらいいのか?

これが私のホームページに訪れていただけた方々の共通の関心事だと思います。

私がこの山二ッに開業する時、電話を引くのに、NTTに申し込みに行った時は、「整体」と云うジャンルは無く、「その他療法」のジャンルで整体、カイロ、マッサージなど・・・と云うジャンルに、一纏めになっていました。

20数年経った今、「整体」は立派な「一つのジャンル」になり、ものすごい数の整体やさんが、存在する時代になりました。

「整体」が市民権を得たことは非常に嬉しく思っています。

ネット上でも、私が拙いホームページを立ち上げたのが12年前ですが、当時は県内で僅かに10件以下でした。

今では、新潟市内だけでも 数限りが無いほどの数です。

私の山二ッでも半径500メートルで地図上でコンパスを引けば6~7件、カイロや鍼灸を入れれば
10件は軽く越えるでしょう。

山ニッの高橋整体療院 からのおしらせ

スタッフ紹介

院長

高橋十九郎

私は東京、神奈川で修行し、故郷新潟に戻り、新潟市で 整体を営業してすでに24年を越えた高橋整体療院の 高橋 十九郎です。 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

T・Y

(60代以上)

整体 の口コミ体験談

体験日:2012/12/06 投稿日:2013/01/09

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

突然のギックリ腰。年末の仕事が残っており困っていました。ホームページを見て、ここならきちんと見てくれそうだと思ったから。痛みの出る箇所の説明をしたところ(お尻の中程とそけい部の痛み)「仙腸関節のズレでしょう」と説明され納得しました。2回の治療でしたが調子が良さそうなので昨日恐る恐る前かがみの作業を長... »続きを読む

S・E

(50代)

整体 の口コミ体験談

体験日:2012/10/07 投稿日:2012/10/23

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

坐骨神経痛、左足が痛く、常時しびれていた。いろんな所に通ったが治らず、生涯このままと非観していた。インターネットで探し、HPでここしかないと思った。大変分かりやすく丁寧な説明だったと思う。3回目の施術から痛みが軽くなり、5回目では完治。メンテナンスで月2回程見て貰っている。非常に助かりました。良く聞... »続きを読む

ピース

(60代以上)

整体 の口コミ体験談

体験日:2012/08/09 投稿日:2012/09/19

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

頭痛、首痛がとてもひどく悩んでいたため。知人に紹介してもらい、知人の紹介なら安心だと思いました。ていねいに予防法まで、説明を受けました。一発で痛みが取れ、本当に楽になりました。次回は早めに受けるようにします。... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン