オアシス整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

オアシス整骨院

注目OFF

オアシス整骨院の店舗画像

所在地

東京都 日野市 南平7‐17‐48‐101

オアシス整骨院の口コミを書く

最寄駅

南平 より徒歩 1 分   豊田 より徒歩 14 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

即効療法と根本療法で確実に改善していきます!

長年の研究・臨床によって体系付けられた、とても安全で即効性・持続性に優れた最先端の根本療法によって施術いたします。身体のバランスの崩れは、様々な病気や症状(腰痛・脊柱管狭窄症・坐骨神経痛・ 椎間板ヘルニア・肩こり・頭痛・めまい・神経痛など)を引き起こす原因になります。
当院は、問診・触診・視診などで、その原因を的確に見つけ出し、完全無痛の整体療法により、病気や痛みが出る前の健康な身体に優しく導いていきます。
「整骨院・マッサージ・カイロプラクティック・整体・整形外科に通院したが良くならない・・・」そんな方々にこそ受けて欲しい。そして体と心が楽になった喜びを感じて欲しいと思っています。
施術はゆらゆら揺するだけ、それだけで歪みが取れ凝りがほぐれ痛みが消えていきます。
スポーツをしている方にはコンディショニングのためのスポーツ整体、単に健康にではなく、健康に美しくを求めている方には美容整体と、患者様のさまざまな要望に応じて対応しております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

オアシス整骨院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン