Silky Touchの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

Silky Touch

注目OFF

Silky Touchの店舗画像

所在地

東京都 港区 元麻布3-10-9 山水ハイム元麻布301

Silky Touchの口コミを書く

最寄駅

麻布十番 より徒歩 7 分   六本木 より徒歩 9 分   広尾 より徒歩 13 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

3 件

Silky Touchの紹介

裏麻布十番の静かなお部屋で、貴方だけの極上の時間と癒しの空間をご提供致します。世界一気持が良いと言われる「タイ古式マッサージ」や、未体験の癒しを感じる「ガムマッサージ」をぜひお試しください。虜になること請け合いですよ。女性限定ですので、殿方はお断り申し上げて居ります。悪しからずご了承ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

麻衣の口コミ

満足度: 5点 5

麻布十番通りから少し入った所にありました。
お迎えにきて下さったので、良かったです。
お部屋の中は、まさに別世界という感じでした。
アジアンテイストで統一されたインテリアが素敵で、穏やかな風が流れている気がしました。
ベーシックなタイ式マッサージとヘッドヒーリングをオプションでしてもらいまし .....続きをみる

さとちんの口コミ

満足度: 5点 5

タイ古式マッサージを初めて体験しました。
体を無理に伸ばされたりして痛いのかなーって思っていたら、ぜんぜんそんなことなくて、ゆるやかにストレッチしてもらっているって感じで、すごーく気持ち良かったです。
最後にヘッドヒーリングをしてもらっている時に、肩の下に暖めた石を入れてくれました。
私は、仕 .....続きをみる

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン