M.A.K.鍼灸整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

M.A.K.鍼灸整骨院

注目OFF

M.A.K.鍼灸整骨院の店舗画像

所在地

神奈川県 川崎市中原区 下新城3-15-8

M.A.K.鍼灸整骨院の口コミを書く

最寄駅

武蔵中原 より徒歩 13 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション   その他  

どこに行ってもよくならない痛みにお悩みの方へ!!

こんにちは、M.A.K.鍼灸整骨院代表の増田 一三です。

他のお店との5つの違いをあげていきますね。

1.オーダーメイドの施術力
個々にあった施術内容を提案していきます。当店のメニューはマッサージ、はり・きゅう・体型調整(均整術)、超音波など様々な施術からその人にあった施術を選べるので、
最短最速の施術効果が見込めます。

2.地域口コミNO.1の技術力
国家資格である、柔道整復師、鍼灸師、あんまマッサージ指圧師の資格も持っています。また体のバランス調整(体型調整)をする均勢術も行います。
院長は整形外科、治療院、整骨院などに勤めた経験ももち、様々な症状に対応可能です。
何でもご相談ください。

3.しっかりとしたカウンセリング
2時間待ちの3分治療の病院とは違い、当店では予約優先制でしっかり時間の管理を行っています。
また、お客様の状況をしっかり把握できるよう、初回時のカウンセリングを重視しています。
初回時は特に施術時間がかかりますので、
遅れないように気をつけて下さいね。

4.痛いところのみの施術はしません
当店では痛いところのみの施術は行いません。なぜか?といいますと、

人は病気になる前に、身体のどこかに歪みが生じます。

その歪みの状態を十二種類に分類し、その体型によりどこに重心がくるのかがわかり、それぞれの体型にあわせた調整、均整術 を行っていくことで高い効果が望めます。
現在症状がある方も、この歪みの癖を整え、よい姿勢を保つことと、日常の養生法により、大病を未然に防ぐ予防になるのです。

5.アウターフォローもしっかりします
当店の目標は、わずらっているところを良くすることだけではなく、病気になりずらい身体を創っていき、健康な身体を手に入れることです。自宅での過ごし方や注意点、運動法、ストレッチなど、様々なノウハウを出し惜しみなく、患者さんにお伝えいたします。これだけで、来院に価値ありです。

ストレスのない身体を作り、楽しい日々を過ごしましょう!

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

その他

口コミ・評判

M.A.K.鍼灸整骨院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン