ボディリセット直。の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ボディリセット直。

注目OFF

ボディリセット直。の店舗画像

所在地

広島県 安芸郡 府中町茂陰1丁目3-13 はるやまビル1F

ボディリセット直。の口コミを書く

最寄駅

天神川 より徒歩 5 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

「毎日を笑顔で過ごしたい・・・」そう思われているあなたに!

オスグッド、腰痛、肩こりなら天神川駅徒歩5分の「ボディリセット直。」で解消! 痛みに悩むあなたのために短時間で結果を出します。


「何カ月も治療を続けているのに、スッキリと治らない・・・」そう思われているあなたに!

  ☆本気で良くなりたい方を全力で応援します☆


【あなたは今、このような事で悩んでいませんか?】

・この痛みと一生付き合っていくしかないのかとあきらめかけている・・・
・お医者さんから手術を勧められたけどできればしたくない・・・
・大好きな部活を楽しみたいのに、痛みのせいで満足に練習できない・・・
・スポーツ選手として、もっとパフォーマンスを向上させたいけど限界を感じている・・・
・たくさん治療院があって、いったいどこに行けばいいのかわからない・・・

このようなことでお悩みの方に「ボディリセット直。」はピッタリです。
当院に来られる方の多くは、過去に整形外科や整骨院、治療院に通っていたのになかなか治らなくて
悩んでいた方がほとんどです。
必ずあなたのお力になれると思います。

あなたと私の共通目標、
それはあなたが“健康を取り戻すこと”です。


【あなたは健康を取り戻して、何がしたいですか?】

当院で施術を受けられた方は
 「また大好きなサッカーが思いっきりできて最高!」
 「まさかまた夫婦で旅行に行けるなんて夢みたい!」
 「元の仕事ができるようになって良かった!」
 「普通に生活できるって幸せ!」
 「孫と一緒に遊ぶことができうれしい!」
 「オシャレして出かけることができるようになった!」
と人生を思いっきり楽しんでいます。

あなたも一人で悩まずに、当院の施術を受けるまではあきらめないでください。
次はあなたが健康を取り戻す番です!


【なぜ、痛みがでたり、身体が不調になったりするのでしょうか?】

痛みや不調は決して悪いものではありません。
痛みは身体からの大切なメッセージです。
痛みは、あなたの身体に起きている異常を「つらいよ~。もうこれ以上無理をしないでぇ!」と
教えてくれているのです。


【健康を取り戻すためには・・・】

あなたの「良くなりたい!」という気持ちと
痛みや不調の原因に対する「ボディリセット直。」の施術、
そして正しい姿勢や身体の使い方など「日頃の生活習慣の改善」が必要になります。

これは私とあなたの共同作業です。


どうぞ、お気軽にご連絡のうえご来院ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

ボディリセット直。についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン