そら整体院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

そら整体院

注目OFF

そら整体院の店舗画像

所在地

東京都 北区 田端2-1-21 1階

そら整体院の口コミを書く

最寄駅

田端 より徒歩 8 分   西日暮里 より徒歩 10 分   千駄木 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

店舗TOP概要・特徴紹介

そら整体院 の特徴・特色

トリガ-ポイントセラピ-

(トリガ-ポイント)周囲に痛みを引き起こす圧痛点です。歪みも起こしてしまいますのでこの点を持続押圧し解除していきます。
イタ気持ち良いくらいですので、ご安心ください。
どこよりも価値ある施術を心がけております。お任せください。

しっかりとしたカウンセリング

周囲にはなかなかわかってもらえない痛み、お身体の悩みをお話し下さい。「これは関係ないかな?」ということでも、気になることであればなんでもお話いただければと思います。

実はそういったお話の中に辛さの原因、改善のきっかけが隠れている場合もあるからです。(もちろん、可能な範囲で構いません)その上で当院の施術についてお話し、ご納得していただいた後、施術を始めます。

アフタ-ケアもしっかり

当院でお伝えすることは、シンプルですが痛みを繰り返さないためのエッセンスをギュッと詰め込んだものだけです。きっと役立つ、ぜひ覚えていただきたいものなのです。ただし今までとは体の使い方が違うので体が覚えるまでの早さは人それぞれです。ですから一度で覚えられなくても心配しないで下さい。
とても大切なことだと思ってお伝えしていますので、恥ずかしがらずに何度でも聞いて下さい。
また、帰宅後や出張先などからでも質問や気になることがあればいつでもご連絡下さい。状況に則したアドバイスをお伝えします。

そら整体院 の詳細情報

HP

http://sora-seitaiin.com

TEL

03-5842-1082

予算

5250円

営業時間

平日10:00~20:00(最終受付時間) 土日10:00~16:00(最終受付時間)

休業日

火曜・祝日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン