アクスルカイロプラクティックの概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

アクスルカイロプラクティック

注目OFF

アクスルカイロプラクティックの店舗画像

所在地

大阪府 大阪市中央区 東心斎橋1-4-21 H&A 東心斎橋ビル 7 01

アクスルカイロプラクティックの口コミを書く

最寄駅

長堀橋 より徒歩 3 分   心斎橋 より徒歩 8 分   松屋町 より徒歩 10 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

店舗TOP概要・特徴紹介

アクスルカイロプラクティック の特徴・特色

骨盤矯正って何するの?

骨盤矯正ってどんなことするの?
骨盤矯正を受けたことがありますか?何のためにするのかご存知ですか?
骨盤には三つの関節があります(腰仙関節、左右の仙腸関節)。この関節が全て正常に動いていれば何も問題は無いのですが、これらの関節のうちどれかが動きが悪くなったり、逆に動きすぎたり、ときには開いてしまったりすると様々なトラブルを招きます。
腰痛、下半身太り、ぽっこりお腹、坐骨神経痛などなど。
アクスルカイロではこれらの関節をきちんと評価し、的確な矯正を行います!

頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラルワーク)をご存知ですか?

この手技はわずか5gぐらいのタッチで頭蓋骨や顔の骨を調整します。カイロプラクティックとオステオパシーという療法を取り入れております。手技としては軽いタッチですが自律神経や、脳神経、ホルモンバランスなど色々と作用します。矯正や筋肉を揉まれたりするのが苦手な人や、頭部に症状が多い人、ストレスをためすぎてる人などおすすめです。

アクスルカイロプラクティック の詳細情報

HP

http://axlechiro.com

TEL

0671727036

予算

5500円

営業時間

10時ー21時 最終受付20時

休業日

不定休

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン