アクスルカイロプラクティックのカイロプラクティックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

アクスルカイロプラクティック

注目OFF

アクスルカイロプラクティックの店舗画像

所在地

大阪府 大阪市中央区 東心斎橋1-4-21 H&A 東心斎橋ビル 7 01

アクスルカイロプラクティックの口コミを書く

最寄駅

長堀橋 より徒歩 3 分   心斎橋 より徒歩 8 分   松屋町 より徒歩 10 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

店舗TOP口コミ・評判

カイロプラクティックの口コミ体験談

カイロプラクティック

施術時期:2013.02.01    投稿日:2013.02.03

もりけん 40代 大阪府 大阪市中央区 )

施術目的 カイロプラクティック

総合満足度 4.33

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

整体、カイロ、ほぐし、整骨院などなど…どこに行くのがいいか迷います。

健康を維持するためには定期的にメンテナンスをするのがいいのではないかとおもいます。駅から近くて、あまり気が張らない落ち着いたところで受けれるところを探してました。

このお店を選んだ理由

私は同業者です。自分の身体のメンテナンスはこちらでお願いしてます。
理由は矯正技術がすごいからです。

背骨、骨盤の矯正は簡単に誰でも出来るものではありません。(無理矢理捻ったりしてパキパキするとこはありますが…)
ちゃんと勉強して練習してを繰り返すことで有効な矯正ができるのです。(途中で挫折して矯正しなくなる治療家もたくさんいるんですよ。)

同じお金を払うならしっかり矯正してくれるところに行きたいですよね。
だから私はこちらの店を選びます。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

こちらの先生は謙虚で優しい雰囲気を持った先生です。
こちらの質問に丁寧に解答してくれるので安心してうけることができます。

施術後の感想

施術後は身体が軽くなります。普段生活していると気がつかないものですが、疲労やストレスが身体に蓄積されてたんだな~と無くなって初めて実感できました。

その他、店舗へのメッセージなど

お店選びは何を基準に選びますか?
ちゃんと評価し、背骨、骨盤を整えたい方にはこちらをおすすめします。

マンションの一室でやってるので入りにくいとおもう方もいるかもしれませんし、逆にマンツーマンでじっくり施術していただけるからいいと思う方もいるかもしれません。

プロからみてもこちらの先生の技術は素晴らしいとおもいますからお勧めします。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン