回復整体リセット浦添の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

回復整体リセット浦添

注目OFF

回復整体リセット浦添の店舗画像

所在地

沖縄県 浦添市 港川2-22-6 ユアサハイムB棟-608号室

回復整体リセット浦添の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

優しい整体で、痛みを根本から改善します。

女性に優しい、女性の先生の整体院。

『優しい整体で痛みが取れってビックリ!』
『気持ち良くて寝てしまいそう』などのご感想をいただいています。

痛い所、強く押したり叩いたりしていませんか?

ゆらゆらと体を揺らしながら自律神経に働きかけて、
筋肉のこりや体の歪みを正常に戻し不調を改善します。

腰痛や肩こり、股関節痛やお尻の痛み、マタニティ整体など。
あなたも早く痛みから解放されましょう。

*** このような症状の方がお見えになっています ***

妊娠中の腰痛や股関節痛、お尻や恥骨の痛み

よくパソコンを使っている方の首の痛みや肩こり  頭痛薬が手放せない

あぐらをかくと、膝や足の付け根が痛い

中腰で腰が痛い  寝返り時に腰が痛む  階段の昇り降りがつらい

など・・・

単なる癒しではなく、痛みの解消に重点をおいてます。
一時的なものでなく、痛みの原因を取り除き、根本から改善する事を目標としています。

1日でも早くあなたの痛みを取るために、体の使い方や、
家で出来る簡単なストレッチをしっかりとアドバイス。


あなたも痛みから解放されて、毎日を楽しみませんか。

メールやお電話でお気軽にご相談ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

回復整体リセット浦添についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン