整体療術 健友館宇都宮療術院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索栃木宇都宮市整体療術 健友館宇都宮療術院

整体療術 健友館宇都宮療術院

注目OFF

整体療術 健友館宇都宮療術院の店舗画像

所在地

栃木県 宇都宮市 中戸祭1-14-9 石塚コーポ1階

整体療術 健友館宇都宮療術院の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   その他  

口コミ

1 件

店舗TOP概要・特徴紹介

整体療術 健友館宇都宮療術院 の特徴・特色

本格整体施術が、この値段で!

当院の施術は、”チョコっと表面をもんで終わり”というようなものではありません。

身体の不調を根本から対策する「本格整体」です。

具体的にいうと

①身体のゆがみを正し、姿勢を良くし、身体の左右のバランスを取り戻す

②凝り固まった全身の筋肉を緩めて、全身の血液の流めぐりを良くして、酸素栄養をきちんと吸収できるようにする


本格的な整体は高いから継続的に通えない・・・
そんな方もいらっしゃるでしょう。

それでは健康獲得のお手伝いにならない。
だから50分4000円という、お手頃な値段設定にさせていただきました。

きちんと通って、身体を根本から見直していただきたいからです!

施術後に無料の電気サービスで、血液がサラサラに

当院では、高圧微電流の電気をを身体の中に流す椅子を設置しています。

施術後、お時間に余裕があありでしたら、ぜひ体験していってください!

身体の中を高圧の微電流が流れることによって、全身マッサージが行われ血液サラサラ効果も期待できます!

もちろん、整体施術の効果アップも!

大通り沿いの路面店。光あふれる店内なので安心!

当院は、院長である私一人で施術を行っています。
なので、不安に感じる女性のお客様のいらっしゃると思います。

だから、お店は大きな通り沿いの路面店。

光が入りやすいガラス張りのお店にして、安心を感じてもらえるようにしました!心配無用です!

整体療術 健友館宇都宮療術院 の詳細情報

HP

http://kenyukan-utsunomiya.com/

携帯HP

http://kenyuukan-utsunomiya.on.omisenomikata.jp/m/

ブログ

http://ameblo.jp/kenyukan-utsunomiya/

TEL

028-612-2836

予算

2000円から4000円

営業時間

10:00~19:30

休業日

不定休

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン