なかとう整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

なかとう整体

注目OFF

なかとう整体の店舗画像

所在地

岡山県 岡山市 北区奥田本町13-12 奥田ビル1F北号

なかとう整体の口コミを書く

最寄駅

清輝橋 より徒歩 10 分   大元 より徒歩 12 分   東中央町 より徒歩 14 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   その他  

体の悩みを解決しましょう!!

整体という業界のイメージは骨をボキボキ、だと思います。しかし、いろんな手技は有りますけど、整体が求めるものは、患者様の自然治癒力なんです。当院は、骨をボキボキせずに体のバランスを本来の状態に近づけて、自律神経の安定による自然治癒力を高めていきます。
 初めての方でも安心して受けてもらう事が出来る施術です。患者様自身になるべく負担をかけないように、行っていきます。
 直立での体のバランスチェック、気になる部分の可動域のチェック、問診による生活のチェック、などなど、丁寧に原因追求に努めます。時間がかかる人は、そこで30分ほどかかる時もあります。その部分が非常に重要だから時間をかけてお互いの信頼を深めて、そこから施術を行いますので、何度も言いますが、安心して受けて頂けます。また、マッサージのように全身を揉みほぐすメニューや、足つぼとリンパを流すメニューなどもございます。
 詳しくは、当院のホームページをご覧ください。
 岡山で体の悩みを解決するなら、なかとう整体をどうぞよろしくお願いします。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

その他

口コミ・評判

なかとう整体についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン