かつら整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

かつら整体院

注目OFF

かつら整体院の店舗画像

所在地

京都府 京都市西京区 桂稲荷山町67 ドムス桂104

かつら整体院の口コミを書く

最寄駅

より徒歩 9 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

開業以来9割以上の方に満足しリピートしていただいている誇り

当院が開業以来大切にしているのは自分は治っていくと感じる実感です!

ここで治るんだと感じていくと希望がもてた時、心が切り替わります。

心地よい体が癒えていく感覚を体験してください。


安心して施術受けていただくための4つの特徴

1、私が最初から最後まで全て診させていただきます。
   経験がすごく大事です。何千人の体診てやっと人の体が透けるように   見えるようになります。スタッフが多いとやはり見習いが多くなりま   す。治療は全て院長が責任もって行います。
2、カウンセリングにしっかり時間かけます。問診で原因が8割わかりま   す。なんでもお話ください。
3、マッサージだけでも、マッサージ専門店には決してまけません。それは  指圧ではなく足圧という独自の方法だからです。短い時間で、しっかり  きかせます。
4、マッサージだけでは治療は不十分です。プラス、姿勢の矯正、自律神経  系の治療、頭蓋骨の治療、変形した骨そのものの治療など、そのひとの  持つ、根本の治療を行なっていきます。

特にこの3,4、がしっかり十二分にそろっているのが当たり前に思えるのに、ほとんどありません。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

りこ2

(40代)

整体 (?) の口コミ体験談

体験日:2012/06/03 投稿日:2012/06/03

総合満足度 4点 4.33 施術目的  整体

中学のころから肩こりで、最近頭痛とめまいまででだしてきつくなってきて京都の友人がつれてきてくれた。職場の友人がすすめめてくれたのでつれていってもらいました。こちらをはじめいろいろなホームページでもしらべました。丁寧に教えてくれました。ここまで丁寧にみてくれたのははじめてです。二回いきましたがほとんど... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン