手もみ&ヒーリングくぁんいんの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

手もみ&ヒーリングくぁんいん

注目OFF

手もみ&ヒーリングくぁんいんの店舗画像

所在地

香川県 観音寺市 南町11ー34 山陽ハイツ101号

手もみ&ヒーリングくぁんいんの口コミを書く

最寄駅

観音寺 より徒歩 10 分  

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション  

腕が上がらない、腰ひざの痛いなどの悩みを解決します。

「手もみ&ヒーリングくぁんいんは」は緑の多い、癒し空間で、リラックスして頂きながら、体のつらい部分をを丁寧にオールハンドでマッサージします。

五十肩、腱鞘炎、肩こり、腰痛、膝の痛みなど何でもご相談ください。

レイキヒーリングも、併用して気持ちよく改善いたします。

またオイルマッサージは、リンパの流れをよくし、老廃物を排泄に導きます。
疲れやむくみを取り除き、痩身にも効果が大きいです。

ヤングリビング社のアロマオイルを使用しておりますので、ストレスなどの悩みについても、やさしく癒します。


男女を問わず来店をお待ちいたしております。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

手もみ&ヒーリングくぁんいんについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン