今川鍼灸整骨院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

今川鍼灸整骨院

注目OFF

今川鍼灸整骨院の店舗画像

所在地

熊本県 熊本市 東区昭和町1-30-1F

今川鍼灸整骨院の口コミを書く

最寄駅

健軍町 より徒歩 9 分   健軍交番前 より徒歩 14 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

店舗TOP概要・特徴紹介

今川鍼灸整骨院 の特徴・特色

構造医学に基づく治療

当院では、構造医学を基本とした治療(構造医学処置療具を使用し整復処置・機能テーピング及び生理冷却法)を行っています。
構造医学とは、医学に物理学の視点を導入した“応用物理学”。構造医学は、地球の重力と体をつくる水・たんぱく質と熱の関わりの研究など、今までの医学から抜けている物理学の視点を導入することで、人体の調和を考える応用物理医学である。

鍼灸治療

当院では、感染予防のディスポ針という使い捨ての針を使用していますので安心してはり治療がうけれます。痛い、だるい、様々な症状でお悩みの方へ自己治癒力を高め症状の改善をはかります。無痛で優しいはりを心がけておりますので初めての方も安心です。

光線療法

光線治療は、光と熱のエネルギーのみで全身および患部を温めるのが基本です。低体温、冷え症が改善され細胞が活性化し、免疫機能向上、代謝機能正常化、自律神経機能正常化で病気や症状、傷の回復を早めるものです。

今川鍼灸整骨院 の詳細情報

HP

http://www.imagawa1.com

ブログ

http://imagawa-seikotsu.com

TEL

096-331-0180

営業時間

月~金曜日 受付 午前8~12時 午後3~7時(月・金 9時迄) 土曜日13時迄

休業日

日曜日 ・ 祝日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン