キュアハウス広島の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

キュアハウス広島

注目OFF

キュアハウス広島の店舗画像

所在地

広島県 廿日市市 串戸3丁目24-4

キュアハウス広島の口コミを書く

最寄駅

宮内串戸 より徒歩 2 分   宮内 より徒歩 2 分   JA広島病院前 より徒歩 5 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

安全で効果確実なトムソンテクニックを体感して下さい

あなたのからだ、疲れてませんか?整体で心も体も健康になりましょう。女性の方はもちろん安心してご来院いただけるアットホームな店内です。

肩こりはつらいもの
首筋から肩・背中にかけての筋肉がこわばって鈍痛や重みを感じるのが肩こりの典型的な症状です。近年、コンピュータを使う仕事が増えて、肩こりを訴える人が急増しています。慢性的に症状が続く場合は、整体やカイロプラクティックが効果的です。キュアハウスでは整体によって全身の筋肉の緊張を緩和し、カイロプラクティックで関節のゆがみを調整して痛みを緩和します。

治りにくい腰痛
日本人の3人に2人が、腰の痛みを経験したことがあると言われます。急性の腰痛、いわゆるギックリ腰は、急激な外力により筋肉や靭帯が損傷して起こり、激しい痛みを伴います。慢性的な腰痛は、長時間の姿勢不良や筋力の低下などが原因ですので、柔軟性や筋力を取り戻すために整体が効果的です。キュアハウスではあなたの症状に合わせた整体やカイロプラクティックのプログラムを実施いたします。

整体とは
整体とは文字通り「体を整える」ことです。体の何を整えるのかと言いますと、1)体質を整える 2)体の歪みを整えるのです。1)運動不足 2)姿勢が悪い 3)過労 4)ストレス 5)冷え 6)外傷(打撲)などで筋肉が「凝る」とバランスがくずれ、体の機能が弱まり、自然治癒力が低下します。整体は関節や靱帯、筋、腱などに適度な刺激を加えて筋肉バランスを整え、血液循環の活性化を行って自然治癒能力を高めます。

カイロプラクティックとは
背骨(脊椎)から脊髄神経が出て、自律神経と連携して内臓や体のすみずみまでコントロールしています。背骨がサブラクセーション(わずかな異常)を起こすと神経、血管、リンパなどが圧迫されて、からだの機能低下を起こして自然治癒力が低下します。カイロプラクティックは骨格の歪み、特に背骨の歪みを調整し、骨によってわずかに圧迫されている神経などを開放して神経生理機能を回復させ、自然治癒力を活性化して体の機能を高めます 。


腰痛・肩こり・全身疲労などでお困りの方、お気軽にご相談ください。JR宮内串戸駅から徒歩1分。駐車場も完備しています。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

キュアハウス広島についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン