TAKA治療院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

TAKA治療院

注目OFF

TAKA治療院の店舗画像

所在地

栃木県 宇都宮市 宝木本町1751-3

TAKA治療院の口コミを書く

カテゴリ

マッサージ・リラクゼーション   整体・カイロ・接骨院  

TAKA治療院の紹介

 「健康の第一歩は、予防からはじまります。」
部分的な痛みやつらさ疲労がある方、それは全身のバランスがくずれ、日常動作のクセが蓄積した原因の最終的な結果です。全身の改善をしないと楽になりません。
*多くの神経は骨の近くを通っていて、筋肉で保護されています。その筋肉が硬くなったり、骨格がゆがむと神経や血液に悪影響を与え痛みや疲労の原因になります。筋肉や骨格を手技で調整し、人間本来が持つ自然治癒力を高め同時にバランスもとります。

武道などのスポーツでカラダを痛めてしまった方・パフォーマンスを向上させたい方・頭痛・肩こり・腰痛・膝の痛み・慢性疲労などご相談下さい又体の日常のメンテナスとしてもどうぞ!
*からだの歪みや捻じれ・短縮の度合いにより施術時間や施術の強弱に多少の違いがありますが骨を鳴らす様な施術は行いません。              

 当院は、完全予約制です。
(当日予約も受けつけます。時間外治療も相談して下さい。
 日・祭日は、休診になることもございます。

当院は、出張治療も致します。
不在になる事が多いので携帯にご連絡お願い致します。

TAKA治療院 からのおしらせ

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

TAKA治療院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン