えがおの整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

えがおの整骨院

注目OFF

えがおの整骨院の店舗画像

所在地

静岡県 静岡市駿河区 新川2丁目10-35

えがおの整骨院の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

患者さまの痛みや悩みを解決し心からの笑顔に!

はじめまして!えがおの整骨院 院長の斉藤です。

とにかく沢山の人たちに笑顔になってもらいたい!
そんな想いからこの整骨院を開院しました。

痛みとは恐ろしいもので、大きな痛みは人生を大きく狂わせてしまいます。

痛みは楽しみを奪います。

痛いから大好きな旅行に行けない・・・
大好きなゴルフができない・・・
毎日が苦痛・・・

楽しみを奪われた人からは笑顔が失われます。

笑顔のない人生は決して豊かなものにはなりません。

患者さんの痛みを原因から開放し患者さんに心からの笑顔になっていただく!
それが私達の使命と考えております。

ここ新川から静岡中、日本中に笑顔を発信していきます!

スタッフ紹介

院長

斉藤壮一郎

2000年 ぎっくり腰をきっかけにカイロプラクティックの施術にかかり、幼少のころから持病だった、喘息、偏頭痛、鼻炎、肩こり、腰痛、胃痛が回 ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

匿名

(40代)

総合満足度 5点 4.6 施術目的  整体

肩こりと偏頭痛がひどく、ずっと悩んでいました。知り合いからの紹介をきっかけに来院しました。先生の説明は丁寧で、安心して治療を任せる事が出来ました。20代の頃からの症状でしたが、1回の施術で楽になり、 5回施術していただいた頃には痛みはほとんど感じなくなりました。 生活で気をつけることや自分で歪み... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン