はなまるヒーリング整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

はなまるヒーリング整体

注目OFF

はなまるヒーリング整体の店舗画像

所在地

島根県 出雲市 浜町2160-5

はなまるヒーリング整体の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

新感覚の効果の高い整体を体感してみてください!

当院は、通う回数はなるべく少なく、早く楽になりたい、そして、負担のかからない痛みのない安全な方法がいいといった患者さまの願いをコンセプトにして運営しております。

施術は波動ヒーリングといった手法で行います。この療法の特徴は施術中に実感できる効果がその場で現れることです。腰痛・膝痛・肩凝り・頭痛・神経痛・五十肩・ムチウチ・骨盤や背骨の歪み・捻挫・靭帯損傷・肉離れといった症状の痛みや不快感も、1回の施術で、症状が大幅に改善される方が多く、短期間で症状を解消させることが可能な整体です。病院の検査では異常なしと診断され、痛みや不快感が取れない方もぜひお試し下さい。


施術者が一方的に施術するのではなく、身体や心の痛み・違和感・心情を患者さんに確認しながら進めていきます。


心の悩み・トラウマ(精神的障害)・パニック障害・ストレスといった心因性のものも、従来のカウンセリングといった手法ではなく、原因となっているエネルギーそのものを浄化して癒すことで、その場で変化が実感できる方も多く、短期間で明るく前向きな生活が出来るようお手伝いします。部分痩せ、セルライト改善の施術もしています。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

はなまるヒーリング整体についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン