カラダラボの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

カラダラボ

注目OFF

カラダラボの店舗画像

所在地

東京都 中央区 銀座4-8-13 銀座蟹睦会館ビル402

カラダラボの口コミを書く

最寄駅

銀座 より徒歩 1 分   東銀座 より徒歩 2 分   銀座一丁目 より徒歩 5 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

女性専用・女性施術者による銀座のカイロプラクティック・整体

~カラダラボにお越し頂く理由は様々です。~

カイロプラクティックは骨格のゆがみや筋肉の硬直を整え、歪みクセのついた関節を正しい方向に調整することで、体全体への負担を減らし、体の持つ自己回復能力が十分に発揮されるようにチューニングする療法です。

痛みやしびれ等、骨格や筋肉のアンバランスが直接関係している症状はもちろん、病院に行くほどでもないが不快で辛い状態等、歪みが間接的に引き起こす症状に対してもカイロプラクティックが有効な場合があります。

下記のような症状でお悩みの方は是非ご検討頂ければ幸いです。
--
肩こり・腰痛・側弯(そくわん)・産後の骨盤矯正・手首の痛み・足首の痛み・ぎっくり腰・妊娠中の施術・しびれ・首の痛み・姿勢改善・ランナーのメンテナンス・臀部の痛み・運動やストレッチを伴うシェイプアップ(ダイエット)・骨盤のゆがみ・冷え性・むくみ・生理痛・猫背・四十肩・股関節の痛み・反り腰・寝違い・坐骨神経痛 etc
--

~女性専用なので気兼ねなくお越し頂けます。~

カラダラボは女性カイロプラクターによる女性専用カイロプラクティックオフィスですので、女性特有のお悩みや症状もお気軽にご相談頂けます。

また、友人知人・お勤め先のご同僚・ご夫婦など、ご一緒にお越し頂いた場合に限り男性の方への施術も行っております。詳細につきましてはお電話にてお問合せ下さいますようお願い申し上げます。

~妊娠初期から出産直前まで施術実績がございます。~

ママ友さんからのご紹介等で妊娠初期から出産直前まで、多くの妊婦さんにお越し頂いております。

カラダラボでは施術の際は妊婦さんに最適なうつ伏せ可能なマタニティ用クッション(腹部はもちろん胸部にも窪みがあるため容易にうつ伏せにおなり頂けます。)や幅広のベッドを使用し、事前にじっくりお話を伺った上で、十分にご説明させて頂き、ご自身の状態に合った施術を行いますのでご安心下さい。

~ご出産直後から産後の骨盤矯正にお越し頂いています。~

出産は女性にとって大きな出来事。

産後の骨盤に関して「どこに行けばいいのだろう?」「いつ頃行けばいいんだろう?」そんな疑問をお持ちの方は多いのではないでしょうか。

カラダラボでは自然分娩の場合はご出産直後、帝王切開の場合は術後約2週間後より、経過をお伺いしながら産後の骨盤矯正を行っておりますのでご検討頂ければ幸いです。

~ダイエットにも効果があるのかもしれません。~

施術後、はけなかったパンツがはけるようになりました!と仰る方もいらっしゃいました。ダイエットを主目的とした施術ではありませんが、施術によって代謝が良くなり、またストレッチも積極的に取り組んで頂けたため、相乗効果としてあらわれたのかもしれません。

体重は減ってもガリガリ・ギスギスではあなたの魅力も半減です。体重計の数値だけにこだわらず、代謝の良いカラダ作りで健康的にダイエットを行う事もご検討されては如何でしょうか。

~「生理痛が軽くなった」とのお声を頂戴しました。~

生理になると憂鬱になるくらい重かった腰の痛みが軽くなりました。と仰る方がいらっしゃったのですが、これまでの臨床例より腰椎から骨盤などの調整を行うことで生理痛が改善されるケースがございました。

カラダラボでは個々人の日常生活の中に隠れている生理痛の原因を探り、腰椎や骨盤部のゆがみを矯正することで酷い生理痛の緩和を図ります。

~突然のぎっくり腰にも当日の状態を把握しながら対応しております。~

急に起こったようで、実はこれまでの生活習慣の蓄積による場合が多いぎっくり腰。

「魔女の一撃」とも言われる普段とは異なる腰の痛みに駆け込みでお越しになる方も多くいらっしゃいます。

痛みの発生はいつからか?どのような状況で起こったか?等、当時の状況をお伺いしながら対応致します。

~ご自身の癖を客観的にご確認頂けます。~

初回時、体のどこに負担がかかっているのか、その場で写真撮影を行い、モニタで一緒にご確認頂きながら、状態をご説明致します。

また、次回ご予約以降L判に印刷してお渡し致しますので、時折見返す事によってご自身の体にご興味を持って頂ければ幸いです。

~偏った本棚は個人的趣味です。~

待合室にある本棚にはフレッシュスター年鑑’95から岡崎京子さん、梅佳代さんに清水ミチコさんのパンフレット等々偏り気味な書籍から、マニカラーペンシルや婚姻届で作った封筒等各所で集めた文具を気分で並べております。

ほぼ趣味です。

スタッフ紹介

院長

山下典枝

JCDC卒 大陰幸生氏フルスパインアジャストメントテクニックセミナー定期受講 JeremiahHoopes氏スポーツ障害に対するカイロプ ...

詳細を見る

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

カラダラボについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン