代官山コンディショニングの概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

代官山コンディショニング

注目OFF

代官山コンディショニングの店舗画像

所在地

東京都 渋谷区 恵比寿西1-34-15 ヒルズ代官山1203

代官山コンディショニングの口コミを書く

最寄駅

代官山 より徒歩 3 分   中目黒 より徒歩 8 分   恵比寿 より徒歩 10 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

11 件 3 件

店舗TOP概要・特徴紹介

代官山コンディショニング の特徴・特色

痛くない×効果バツグン!心地よいソフトな手技

「痛い!」と歯を食いしばる施術は、カラダにとってかえってストレスに。かといって、「痛くない」=「弱いだけ」では意味がありません。大事なことは、ソフトな刺激で、カラダを元の状態に戻してやること。

当院では、独自のソフトな手技により、凝り固まった筋肉をやわらかくほぐしながら、筋肉や骨格のポジションを元通りに。よく「ふわり軽くなる心地よさ」と言われます。少しずつカラダが軽くなり、呼吸が楽になるのを実感していただけるはずですよ。

はっきり分かる!感じる!ビフォー&アフター

当院では、「結果を出す」ことにこだわっています。施術後は、ソファでハーブティーをお召し上がりいただきながら、ビフォー&アフターを丁寧に説明。普段の生活で注意すべきポイントや、自宅やオフィスで空き時間にできるセルフケアなども、併せてお伝えしています。変化を実感することで、きっと気持ちも穏やかに。また頑張っていただけると思います。

働く女性のカラダ悩みを解決する「オーダーメイド整体」

代官山には、自分の個性がいかせる仕事に就いて、めいっぱい活躍しておられる女性がたくさんおられます。でも、「ON」の状態でとことん頑張る分、ヘトヘトに疲れたり、あちこち痛んだり。カラダ悩みも深刻なのでは?

当院がこだわるのは、お一人ずつのカラダ悩みに合わせた「オーダーメイド整体」。症状や体調はもちろんのこと、生活習慣や普段の行動パターン、ちょっとしたクセなどにも注目。忙しい毎日の間に歪んでしまったカラダを元の状態に戻すことで、「過ごしやすい」カラダ、「疲れにくい」カラダへと導いていきます。

代官山コンディショニング の詳細情報

HP

http://www.daikanyama-conditioning.com

携帯HP

http://daikanyama-conditioning.mobi/

ブログ

http://ameblo.jp/jy19660911/

TEL

03-6277-5280

営業時間

11:00~23:00

休業日

不定休(研修会参加の時はお休みとなります)

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン