代官山コンディショニングの小顔矯正の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

代官山コンディショニング

注目OFF

代官山コンディショニングの店舗画像

所在地

東京都 渋谷区 恵比寿西1-34-15 ヒルズ代官山1203

代官山コンディショニングの口コミを書く

最寄駅

代官山 より徒歩 3 分   中目黒 より徒歩 8 分   恵比寿 より徒歩 10 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

11 件 3 件

店舗TOP口コミ・評判

小顔矯正の口コミ体験談

施術時期:2014.04.15    投稿日:2014.04.23

hana87 50代 埼玉県 南埼玉郡 )

施術目的 小顔矯正

総合満足度 5

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

成長と共に父親の顔に似てきてしまい、ちょっと男性的な顔立ち・・・。これを治そうと思い、いろいろチャレンジしてきましたが、なかなかコレ!というところに巡り合えませんでした。

このお店を選んだ理由

たまたま近所におり、ネットで検索していたところ思っていたよりお手頃価格だったので、20分の小顔コースで試してみることにしました。住まいは遠い場所にあるのですが、もし良かったら遠くても通うつもりでした。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

店内はセンスのよいモダンな雰囲気で落ち着きます。
先生も癒し系の男性で、ちょっと言いにくいコンプレックスもきちんと受け止めてくださる素敵な男性です。

施術後の感想

一回で結果が出ました!顔の横幅、縦幅が短くなりました。メガネをかけたら一目瞭然でした。そしてもともと鼻は低いほうではなかったので気にしていなかったのですが急に存在感が出てきましたのには嬉しい誤算でした。二回目は優しい顔立ちになり、三回目は気になっていた下から見た顎の左右差がかなり無くなりました。また右側は太って見えるため右からは写真は取らないようにしていたのですが、かなりすっきりしてきています。あと口の幅がなぜか短くなったので口元が上品に見えるようになったのも不思議です。今まではヘアスタイルに自由がきかず、自分の顔に自信が持てませんでしたが、これからは少し自分を愛することができそうです。

その他、店舗へのメッセージなど

私は気になることろを小出しに先生にお伝えしましたが、
「気になる所をたくさん言って下さい」と言って下さって安心しました。これから受けられる方は遠慮なさらないで自分の美に対する欲求を貪欲にお伝えしても大丈夫かと思います。それをちゃんと受け止めてくれる先生です。
あまりに良いので予約が取りにくくならないか心配ですが、先生これからもよろしくお願いします。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン