代官山コンディショニングのカイロプラクティックの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

代官山コンディショニング

注目OFF

代官山コンディショニングの店舗画像

所在地

東京都 渋谷区 恵比寿西1-34-15 ヒルズ代官山1203

代官山コンディショニングの口コミを書く

最寄駅

代官山 より徒歩 3 分   中目黒 より徒歩 8 分   恵比寿 より徒歩 10 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

11 件 3 件

店舗TOP口コミ・評判

カイロプラクティックの口コミ体験談

施術時期:2012.07.04    投稿日:2012.07.09

エリコ ( 20代 東京都渋谷区 )

施術目的 カイロプラクティック

総合満足度 5

技術・効果

雰囲気・清潔感

アクセス

接客・サービス

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

O脚が悩みで今まで色々な所に通ったが、あまり効果がなかったのでいい所を探していた。

このお店を選んだ理由

ホームページの中にあった体験レポートを見て行ってみようと思いました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

O脚の原因などをボードを使って説明していただき、とてもわかりやすかったです。

施術後の感想

1回で骨盤が小さくなり感動しました。また、立っている時にいつも外足に重心がいっていましたが、施術後はしっかり真ん中で立っていられます。両ヒザの間隔もすごく狭くなり1回でここまで効果を感じたのは初めてだったのでビックリしました。今後もよろしくお願いします。

店舗からのコメント
代官山コンディショニングの店舗画像

エリコさま、こんにちは。

O脚に悩んで、これまでもあちこち通われていたとのこと。
O脚だと、外側に重心がかかって辛かったりします。
このたびは当院を選んでくださり、ありがとうございました。

>O脚の原因などをボードを使って説明していただき

カラダを良くしていくためには、
歪みを自覚していただくこと、
痛みの原因を知っていただくこと、
この2つが大切だと思っています。
じっくり聞いてくださって、とてもうれしかったです。

>立っている時にいつも外足に重心がいっていましたが、

両ひざが内側に向いている状態でしたので、
骨盤や股関節、ひざ、足首のケアをさせていただきました。

>1回でここまで効果を感じたのは初めてだったのでビックリしました。

日々の生活の中で、カラダは知らず知らずのうちに、
どうしても歪んでいってしまいます。
でも、ご本人の心がけ次第で、歪みを食い止めることもできるんですよ。
施術後にお伝えしたO脚改善緒ストレッチも続けてくださいね!
痛みや辛さを感じたら、また当院にお越しください。

このたびは、うれしいコメントをありがとうございました!

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン