アッカ整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

アッカ整骨院

注目OFF

アッカ整骨院の店舗画像

所在地

東京都 三鷹市 下連雀3-36-3 鈴木ビル1F

アッカ整骨院の口コミを書く

最寄駅

三鷹 より徒歩 2 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

アッカ整骨院は患者様を全力でサポートしています。

アッカ整骨院では捻挫等の一般的な保険診療を行っておりますが、特に「交通事故」の患者様の治療を最も得意としております。
施術は手技療法をメインとしており、電気治療ばかりでなかなか改善が見られない患者様にむち打ちなど痛みの強い症状に、より効果のある手技を用いて早期改善を目指し治療を行います。
夜10時まで受付しておりますので、会社帰りでも来院可能です。
痛みやコリなどでお悩みの方は、まずは当院まで是非お電話下さい。
専門家が適切なアドバイスをいたします。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

nil55

(50代)

整体 (整体60分) の口コミ体験談

体験日:2011/12/01 投稿日:2013/03/14

総合満足度 4点 3.5 施術目的  整体

定期的に首と肩甲骨の整体に通っている。定期的に通っているため、施術費を抑えたい。保険が適用されると書いてあったため。駅から近いのもポイントであった。保険の適用について説明をしてくれました。施術前にどこが凝っているかも聞いてくれました。保険が適用されても、安いとは感じませんでした。先生のマッサージは上... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン