癒しのサロン ノア ミカン (女性専科)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索和歌山和歌山市八幡前駅癒しのサロン ノア ミカン (女性専科)

癒しのサロン ノア ミカン (女性専科)

注目OFF

癒しのサロン ノア ミカン (女性専科)の店舗画像

所在地

和歌山県 和歌山市 木ノ本92-1

癒しのサロン ノア ミカン (女性専科)の口コミを書く

最寄駅

八幡前 より徒歩 8 分   西ノ庄 より徒歩 14 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

いやしの音楽♪とアロマの香りに包まれて至福のひと時を・・・

リンパ・ドレナージュの4つの効き目を体感してください。
①むくみ解消効果
リンパ・ドレナージュの代表的な効果は、むくみ解消です。それは、顔、手足をはじめ、乳房切除手術後の腕のむくみ、子宮の手術を行ったあとの脚のむくみなど、目にみえるものから、頭痛の原因となる頭の中の見えないむくみまで、多種多様なむくみに作用します。
②リラクゼーション効果
ドレナージュには気持ちを静め、リラックスさせる効果があります。トリートメントを始めると、筋肉の緊張がゆるみ、まぶたが重くなり、心地よいマヒ状態に襲われます。継続することによって活力がみなぎり、生きる喜びを感じるようにもなります。
③免疫機能の活性化
現在の免疫学では、リンパ球が免疫力そのものであることがわかってきました。リンパに直接働きかけるドレナージュは、免疫機能を活性化するため、病気になりにくい健康なからだづくりに役立ちます。
④組織の再生効果
リンパの流れを助けることで、つねに新鮮な体液が体内を循環します。細胞は栄養素の満ち足りたきれいな体液に浸っていることに。これが、細胞の再生力を高め、ケガや火傷などの治癒を促進し、美肌効果を生むのです。

癒しのサロン ノア ミカン (女性専科) からのおしらせ

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

癒しのサロン ノア ミカン (女性専科)についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン