天神整骨院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

天神整骨院

注目OFF

天神整骨院の店舗画像

所在地

熊本県 熊本市 中央区大江6-24-13 天神コーポラス 1F

天神整骨院の口コミを書く

最寄駅

市役所前 より徒歩 2 分   通町筋 より徒歩 3 分   熊本城前 より徒歩 5 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

「真の体」・「真の健康」を取り戻す安全・安心な治療

首が痛い・腰が痛い・すぐに疲れる・・・。
これらの症状の原因のほとんどは関節が弛んでいることが原因です。人間の体は本来、正しい姿勢で生活をしていれば、各関節に適度な圧力が加わります。圧力が加わることで、関節の滑りが良くなり体をスムーズに動かすことが出来るのです。
当院では、動きの悪くなった関節に本来あるべき圧力を加えることで、関節の動きをスムーズにする「生理的整復法」という治療を用いて治療にあたっています。一時的な痛みの暖和ではなく、「真の身体」・「真の健康」を取り戻すための安心・安全な治療です。原因のわからない痛みやどこへ行っても治らなかった痛みにお悩みの方、だまされたと思って一度ご来院ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

天神整骨院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン