THB北海道釧路店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

THB北海道釧路店

注目OFF

THB北海道釧路店の店舗画像

所在地

北海道 釧路市 川上町4-2-1(まるた本店内) まるたビル1階

THB北海道釧路店の口コミを書く

最寄駅

釧路 より徒歩 10 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

どこに行っても良くならない痛みでお悩みの方!

THBとはテレビなどで話題の光温浴をうけれるサロンです。

光温浴とはノーベル生理医学賞を受賞した光線の技術を使用するメニューです。

現在は下記の症状で困ってる方が来ています。

●体の冷え●胃腸が調子悪い●アトピー性皮膚炎●寝れない●体調がすぐれない●肩こり●腰・膝の痛み●背中のはり●どこに行っても良くならない

光温浴で数々のお客様の声をいただきましたので、すこしご紹介いたします。

●釧路市 48歳 女性

2年間五十肩と言われ肩があがりませんでした、数回の光温浴で上迄あがる事ができました、字も右手で書けるようになりました。
続けていこうと思います

●釧路市 77歳 女性
私は数年間、腰からの足腰の痛みで大変でした。これをしてから足のすね・ももの痛み、しびれが感じなくなり喜んでおります。光温浴の後は体が軽くなる思いです。

※個人の感想です



初回の方は30分 2,100円 で!

完全予約制のためお待たせしません。
お電話にてご予約ください。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

なかじま

(40代)

整体 (光温浴) の口コミ体験談

体験日:2011/12/10 投稿日:2012/04/04

総合満足度 5点 4.67 施術目的  整体

パソコンの前に1日中いる仕事なので、数年前から腰痛、肩こりがひどく、いろいろ試してみたが、あまり効果がでなく悩んでいた時に地元の週刊誌をみて。とにかく、病院や治療院、いろいろ試したが効果はないので、藁にもすがる思いでした。院長?さんは、とても丁寧にカウンセリングをしてくれました(今までの病状、これか... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン