水島肩こり腰痛センター らくらく堂の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索岡山倉敷市弥生駅水島肩こり腰痛センター らくらく堂

水島肩こり腰痛センター らくらく堂

注目OFF

水島肩こり腰痛センター らくらく堂の店舗画像

所在地

岡山県 倉敷市 水島北瑞穂町10-1

水島肩こり腰痛センター らくらく堂の口コミを書く

最寄駅

弥生 より徒歩 10 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

笑顔と元気のらくらく堂

らくらく堂の基本方針ですが、痛み・ゆがみは生活習慣・姿勢の悪さからくるだけでなく、その人の精神・思考までが絡みついたものだと考えています。
ですからまずは目に見える事から確認して頂き、そして脳にそのゆがみを認識させることから施術は始まります。

自分の身体の痛い所・そして原因となるゆがみを認識して初めて自ら姿勢を戻そうとする動き・自然治癒力が本当の意味で活性化するのです。

心と身体の準備ができて初めて施術の意味・効果がでます。

当院は筋膜グリッピング・テクニック正式認定店です
県内唯一の筋膜療法を体験に来てください

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

水島肩こり腰痛センター らくらく堂についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン