自律神経整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

自律神経整体院

注目OFF

自律神経整体院の店舗画像

所在地

京都府 長岡京市 天神1丁目1-56 ながおかスタジオ2階

自律神経整体院の口コミを書く

最寄駅

長岡天神 より徒歩 1 分   長岡京 より徒歩 10 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

まずは体の本当の問題点を探しましょう。

最近は、体の不調はすべて骨がずれや骨盤のゆがみのせいにしてしまう傾向があるようです。

確かに、

「骨盤のゆがみをとれば体の不調が全部よくなる。」

と、いってしまった方が簡単でわかりやすいでしょう。そして「○○してゆがみをとれば痛みがとれる。」というものは世の中にたくさんあります。ところが、健康の問題は増えるばかりで減っている様子はまったくありません。

これは、どうしてでしょうか?
人間の体には個性があるからです。まず、身長、体重が違います。仕事や日々の生活習慣も異なります。人によって、骨の長さ、大きさ、内臓の強さ全てが違います。ですから、一口に「腰が痛い」、「膝が痛い」、「頭が痛い」などといってもその原因は人によってまったく違ってくるのです。

体の不調、痛みを改善するには、自分自身の体の個性について理解することが大切です。その上で、体の問題を解決してゆかなければならないのです。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

総合満足度 4点 4 施術目的  整体

昨年から疲れが出やすく、気持ちが落ち込んだりイライラしたりととても不安定な状態でした。うつやパニックのことがホームページに書いてあったので、もしかしたら気持ちが不安定なことも改善できるかなあと思って行ってみました。困っていることを聞かれ、いくつか質問をされてあっという間に整体にはいりました。とくにな... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン