新宿整体院 新宿美容整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

新宿整体院 新宿美容整体院

注目OFF

新宿整体院 新宿美容整体院の店舗画像

所在地

東京都 新宿区 西新宿7-1-7 ダイカンプラザA 415

新宿整体院 新宿美容整体院の口コミを書く

最寄駅

新宿西口 より徒歩 2 分   西武新宿 より徒歩 3 分   新宿 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

新宿駅前  人気女性先生による、整体院 

JR新宿駅前徒歩2分、西新宿駅前D5出口から10秒と便利な場所です。
人気で好評の小顔矯正は頭蓋骨矯正も含めて行うので、効果が抜群なので人気です。
初めての方でも安心して受けられています。
骨盤矯正はダイエット骨盤調整でウエストが七センチも縮まった方もいました。
通常2、3㎝は変わります。
痛み、しびれの他、歪んでいる方も思われる方もソフトな施術で安心。
ほとんどの方が眠ってしまうような、心地の良い施術です。
オスグッドの改善が非常に得意で、全国から患者さんがあつまるオスグッド療法が
あります。
これは男の子でも受付をしていますので、お問い合わせください。
通常は女性専門整体ですが、成長痛はご要望が多いので。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

なおみ

(40代)

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

通勤途中で小顔矯正と骨盤矯正ができるお店を探していました。女性の整体師の先生がいることが選んだ理由です。とても丁寧な先生で、わかり易く説明してくれました。 同年代だったのも何でも話せてよかったです。むくみがすっきり取れて、小顔になれて嬉しかったです。 骨盤を矯正してもらえて、腰がすごく軽くなって... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン