明京堂治療院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

明京堂治療院

注目OFF

明京堂治療院の店舗画像

所在地

埼玉県 川口市 川口4-2-41 タケノヤハイツ錦町1004

明京堂治療院の口コミを書く

最寄駅

川口 より徒歩 3 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院  

口コミ

2 件

明京堂治療院の紹介

はじめまして、川口駅徒歩3分の明京堂治療院です。
痛みや慢性症状を改善するだけではなく、「趣味や仕事」を安心して続けられるようになります。
スポーツのパフォーマンスアップや、疾病予防にも積極的に取り組んでいます。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

口コミ・評判

hatabo

(60代以上)

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

腰痛。20年間腰痛で悩んでいました。ひどい時には立てなくなることもありました。整体、整形外科にも行きましたが状況はよくなりませんでした。痛みと付き合いながらの毎日でした。フィットネスクラブで畠山さんの評判を聞いて、お話を伺いにいったところ、丁寧に説明してくださり、とても感じの良い先生だったから。私の... »続きを読む

ムミン

(30代)

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

フィットネスクラブでダンスのレッスンをしていたら、腰痛になってしまい、友達の紹介で。同じダンスのレッスンをしている友人が、畠山先生の整体を受けていたからダンスのことに詳しくってビックリしました。なんだか施術を受ける前から良くなりそうな気がしました。はじめはハリが怖い気がしていたのですが、ハリをした後... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン