カイロプラクティックとやの整体院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索新潟新潟市カイロプラクティックとやの整体院

カイロプラクティックとやの整体院

注目OFF

カイロプラクティックとやの整体院の店舗画像

所在地

新潟県 新潟市 中央区高美町4-5 (駐車場は4台分あります)

カイロプラクティックとやの整体院の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション   その他  

口コミ

1 件

店舗TOP概要・特徴紹介

カイロプラクティックとやの整体院 の特徴・特色

気持イイ!だけじゃなく違いに実感が持てる施術を!

すべて手技による本格的なカイロプラクティックを基本ベースに慰安ではなく治療改善を目的とした施術をしています。
何ヶ月も電気をかけてもらったりマッサージをしてもらってもなかなかよくならない方にオススメです。

背骨や骨盤を矯正する施術が中心です

体の中心には骨格があります。そしてその骨に筋肉がくっついています。
いくら筋肉をマッサージしてほぐしてもらっても、なかなか痛みが取れなかったり、またすぐに痛みや凝りが戻ってきたりすることありませんか?


それは関節の軸がズレているせいです。骨の関節の動きがスムーズでないせいで余計な疲労が溜まってしまっているのです。

当院では、骨格のアライメントを調整して、痛みやしびれの出にくい身体に整えていくことを目指しています。

口コミや紹介で遠方から通院する方も多いです

開業12年目を迎え、延べ15000人の方を診させていただいています。
最近は100キロ離れた十日町や、佐渡からフェリーに乗って通院してくださる方もいらっしゃいます。

フェイスブックページでは、来院してくださった方とツーショットの写真を沢山掲載させていただいていますので、ぜひご覧になって下さい。
http://www.facebook.com/chiropractic.toyano

カイロプラクティックとやの整体院 の詳細情報

HP

http://niigata-seitai.com

携帯HP

http://katy.jp/toyano/

ブログ

http://niigata-seitai.com/sitepap/topic/

TEL

025-284-3755

予算

3500円(初診5000円)

営業時間

9時半~19時半(時間外でも予約のお電話OKです)

休業日

日曜・祝日 (駐車場は4台分あります)

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン