創健施術院(カイロプラクティック)の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索神奈川秦野市渋沢駅創健施術院(カイロプラクティック)

創健施術院(カイロプラクティック)

注目OFF

創健施術院(カイロプラクティック)の店舗画像

所在地

神奈川県 秦野市 柳町1-5-20

創健施術院(カイロプラクティック)の口コミを書く

最寄駅

渋沢 より徒歩 3 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件

腰・肩の痛みを解消していきましょう

当院はバキバキ鳴らさないカイロです。

現代はストレス社会、心身の痛みが不快な症状となってあらわれます。

何気ない日常動作のくり返しにより、身体の重心バランスをとりづらくなり、筋骨格系・神経機能・内臓機能が低下し、病気の原因になる事もあります。

創健施術院はそんなあなたの苦痛を解消できる様、お手伝いをしています。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

戦艦

(60代以上)

30数年前時に自宅での力仕事でギックリ腰になってしまいました。若い頃は腰の痛みが出てもすぐに消えたのですがねぇ、 歳と共に治るのに時間がかかり、暫らく立てなくなる事が有りました。「ショックです…」 色々な店で治療を受けたのですが、カイロプラクティック療法と言いながら、その治療はいきなり関節を鳴ら... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン