文久堂 整体院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

文久堂 整体院

注目OFF

文久堂 整体院の店舗画像

所在地

栃木県 宇都宮市 元今泉4-8-5 コンノハイツ1F

文久堂 整体院の口コミを書く

最寄駅

宇都宮 より徒歩 9 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

2 件

頑固な首、肩こり、腰痛などの痛みから解放します。

来院される方の気持ちになって、一緒にお悩みを解決していく事を心掛けています。洗練された手技で、納得のゆくお時間をお過ごしください。

筋収縮性の首・肩凝り、腰痛、疲労の他脚のむくみや冷え性にも対応!
しっかりと、筋肉の凝りや痛みをとり、お体の歪みを調整します。

文久堂の療術は、お体に合った多様な手法(押圧、手技牽引、矯正、ストレッチ、オイル系トリートメントなど)で、お体の体調を整えます。

療術14年の経験と技で、肩・腰・膝などの深い部分に潜む頑固で慢性的な凝りを解除していきます。

お体の痛みや重苦しさを解放した後の、体の軽さや爽快感を体感してください。

体の歪みの調整、筋収縮性の首・肩こり・頭痛、背中の痛み、腰痛、慢性疲労、ストレス、便秘、自律神経失調、更年期障害、膝や股関節などの
関節痛、四十肩(五十肩)、脚のむくみや冷え性などの体調管理。
他、スポーツコンディション調整に対応しています。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

kiko517

(40代)

総合満足度 5点 4.83 施術目的  整体

腰痛(坐骨神経痛)に2年ほど前から悩まされていまして、整形外科、整骨院、整体などにかよっていたのですが、なかなか改善されず、他の治療法がないか探していました。職場に近いことやカイロにも関心があつたので選びました。簡単な施術前のカウンセリングがありました。 でも、施術中に先生がいろんな話をされて、細... »続きを読む

かえるのおへそ

(60代以上)

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

むち打ち症の後遺症からくる肩こりと、慢性の腰痛に悩み、あちこちの整体を転々としていましたが、情報誌で知り、お世話になり始めました。自宅と職場の中間で、通うのに便利だったから。熱心に話を聞いてくれ、アドバイスも的確で、丁寧で好印象でした。辛かった痛みが嘘のように消え、体が軽くなりました。今まで通ったど... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン