中目黒整体 心身陽々の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

中目黒整体 心身陽々

注目OFF

中目黒整体 心身陽々の店舗画像

所在地

東京都 目黒区 上目黒3-3-1 4F

中目黒整体 心身陽々の口コミを書く

最寄駅

中目黒 より徒歩 0 分   代官山 より徒歩 9 分   祐天寺 より徒歩 12 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件

効果に驚かれる方が多いです。

中目黒駅徒歩30秒・駅を出て左にあるドトールコーヒーが目印です。
ドトールコーヒー右側の、赤い階段を上った4Fで営業中です。
痛くないソフトな整体です。
もちろんボキボキするようなことはしません。

関節や骨のゆがみを本来の位置に戻すことで、筋肉の余分な負担を減らしてコリや痛みを取り除きます。
自宅の一室で営業しております。
お子様連れOK! 出張サービスもございます。

完全予約制となりますので、思い立ったら電話またはメールでご連絡下さい。お待ちしております。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

まるじ2

(40代)

総合満足度 5点 5 施術目的  整体

小さい子どもがいるので、毎日の抱っこやお世話で腰や肩の痛みに悩んでいました。中目黒駅から近く、よく前を通りかかっていたので。自宅の一室というお店で、子どもを連れて行っても他のお客さんに気兼ねすることなく安心できました。全身のゆがみをていねいにチェックしていただき、説明も分かりやすかったです。整体を受... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン