ピノキオ整体治療院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ピノキオ整体治療院

注目OFF

ピノキオ整体治療院の店舗画像

所在地

東京都 葛飾区 東金町1-39-1 グリーンハイツ 103

ピノキオ整体治療院の口コミを書く

最寄駅

金町 より徒歩 2 分   京成金町 より徒歩 4 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件 4 件

店舗TOP概要・特徴紹介

ピノキオ整体治療院 の特徴・特色

椎間板ヘルニア 治療

椎間板ヘルニア・坐骨神経痛の症状がみられたら独自の治療を行う東京都葛飾区のピノキオ整体治療院へ。腰椎椎間板ヘルニアの治療にいらした方は、一回の施術で治癒しております。
~このような症状があるようでしたら、椎間板ヘルニアかもしれません。~
□ 大体の方が、初期の症状に腰の激痛を伴う痛みを訴える。
□ 咳、くしゃみをしたら腰に激痛が走る。
□ 腰を前か後ろに反ると、腰に痛みが走る。
□ 立ち上がるのが、困難(くの字が精一杯)
□ 少し歩くだけでも、腰から下に放散痛(ジーンとした痛み)がおこる。
□ 歩行困難。(坐骨神経痛による)

坐骨神経痛

片側の臀部、大腿の後面、ふくらはぎが痛み、かかとやくるぶし、足のうらの方まで痛みが走ることがあります。当院・院長が独自に考え出したしたツボソフト整体で治療致します。

□ 腰の痛み、片側の臀部の痛みがある。
□ 太ももの後面、足へかけての痛みやしびれがある。
□ ふくらはぎの痛みがある。
□ 足の裏に痛みが走る。
□ 痛みのため歩行が困難になる。

ぎっくり腰

急な動作、疲労、寒さや冷え、運動不足、肥満、体のかたさ、古傷などが重なり合ってぎっくり腰を発症します。「ぎっくり腰は治るから治療は不要」と思われている方も多いのですが、ぎっくり腰にこそ繰り返し(クセ)になると(椎間板ヘルニア)になりやすく、なる前に早期に適切な治療が必要です。 

ピノキオ整体治療院 の詳細情報

HP

http://www.pinokioseitai.com/

TEL

03-3607-3331

営業時間

AM 9:30~PM 9:00※電話予約優先

休業日

なし

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン