ピノキオ整体治療院の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

ピノキオ整体治療院

注目OFF

ピノキオ整体治療院の店舗画像

所在地

東京都 葛飾区 東金町1-39-1 グリーンハイツ 103

ピノキオ整体治療院の口コミを書く

最寄駅

金町 より徒歩 2 分   京成金町 より徒歩 4 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

1 件 4 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

友達の紹介でヘルニア治療をして

施術時期:2014.03.06    投稿日:2014.03.07

ショウタ 30代 東京都 葛飾区 )

施術目的 整体

総合満足度 4.83

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

一月前から腰の痛みを感じ、そのうち治るだろうと軽く感じていました。暫くしたら、お尻、太ももの後ろに、痛み、痺れ感じ、時間が辰につれ、痛みが増し、我慢が出来なくて、病院に行き、診断してもらい、最初にレントゲンでわ何処が悪いのか判らず、MLIで診て見ることに成り、初めて腰椎椎間板ヘルニアのせいでの症状ですと言はれ、祖の症状は、坐骨神経痛とのことで、痛みが強いので、痛みどめの神経ブロック注射をされ痛み止めの薬と湿布薬をもらい、帰宅。

このお店を選んだ理由

ピノキオ整体の良いといゆう評判を聞き、このサイトも友達に教えてもらいました。口コミの評判の後押し有り難うございます。感謝!!!

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

椎間板ヘルニアと坐骨神経痛の治療は、ピノキオ整体院の独自の施術ほうとの事で、問診で痛い場所を的確に指摘頂き治療のやり方は良く判らないので、お任せでお願いいたしました。

施術後の感想

その夜、痛み止めの注射の効き目が切れたみたいで、段々我慢できない痛みが出てきたので、病院で処方された、痛みどめの薬を飲んだけど余り効き目が無くて朝まで眠れませんでした。そうした日を何日か過ぎたときに、何処か、近くで治してくれる処を探し、友達、パソコン等で探していたところ、友達の知り合いが、ピノキオ整体さんで腰の痛みを治したことが有るとの事で、紹介してもらい、一人で治療しているので、予約が必要とのことで、今日の予約を入れ行ってきました。ヘルニアの治療と坐骨神経痛の痛みが強かったので坐骨神経痛の
治療もしてもらいました。料金わ少し掛かりましたが、一回の治療で良いとのことで、何回も通わなくても良ければ安いかも?
腰の痛みもなくなり、坐骨神経痛の痛みもすごく軽減しました。自分でも、おどろくほどです。あの痛みが取れて、安心、ピノキオ先生には、感謝です。有り難うございます。このサイトも友達に教えてもらいました。口コミの評判の後押し有り難うございます。感謝!!!

その他、店舗へのメッセージなど

初めての方は、一回で治るのか?とか料金が高いとか?心配かと思いますが、私は、色々な処を探し回るよりも良いと思います。出会えて良かったです。有り難うございます。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン