参学施術所三軒茶屋Studioの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

参学施術所三軒茶屋Studio

注目OFF

参学施術所三軒茶屋Studioの店舗画像

所在地

東京都 世田谷区

参学施術所三軒茶屋Studioの口コミを書く

最寄駅

三軒茶屋 より徒歩 6 分   西太子堂 より徒歩 10 分   池尻大橋 より徒歩 13 分  

カテゴリ

鍼灸院  

あなたの身体の悩みを解決するお手伝い。生活習慣の改善。

肩こりって何? ぎっくり腰ってクセになるの? インナーマッスル?
どうして骨盤が大事なの?  体幹? 身体のゆがみって? 呼吸法?
成長痛ってどうにもならないの?健康とは?・・・

あなたの身体、知らないが故に起こる様々な不調、ナンデモカンデモ年のせいにしたくありませんよね。

今、健康とは人任せ(医療機関や薬など)だけから
自分の身体に責任を持つという当たり前なことに気づいた賢明な方々が増えてきています。

当、参学施術所ではインフォームドコンセント(説明と同意)のもと、丁寧な対応にこころがけます。

ひとりひとり違った身体なのに。。。なんでそうなってしまったのか?
懇切丁寧に解説・説明いたします。勿論改善の方法も指導いたします。
知らないが故に起こる様々なトラブル。。。対応いたします。
鍼灸がちょっと怖いと云った方にも安心なメニューも取りそろえております。

骨盤の整え方と、その根拠など明確にご指導いたします。

他人になんとかしてもらうなんて。。。無理です。
大事なのは日常です。 人任せはだった時代はもう終わりです。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

鍼灸院

口コミ・評判

参学施術所三軒茶屋Studioについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン