生駒たに整体院の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

生駒たに整体院

注目OFF

生駒たに整体院の店舗画像

所在地

奈良県 生駒市 山崎町479番 N-グラント2F

生駒たに整体院の口コミを書く

最寄駅

東生駒 より徒歩 5 分   菜畑 より徒歩 7 分   生駒 より徒歩 15 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

6 件

店舗TOP概要・特徴紹介

生駒たに整体院 の特徴・特色

痛くない安心の施術

当院の施術方法は、手での手技を中心に行います。

骨をバキバキ鳴らしたり、痛みが出る施術は行いませんのでご安心ください。

足裏の型取りを行う徹底的なカウンセリング

当院では、手の動きや腰の動きを検査で確認するとともに、足裏の型をとることでより患者さんの身体の状態を私自身や患者さん自身がより理解でき、腰痛や頭痛などの状態を早く改善していくことができます。

足裏は人間の土台であり、その足裏のバランスが不安定になるとその不安定を身体の上部にある首や腰が補う形となり、身体の不調がでてきます。

ですから、足裏の型取りをし、足裏のバランスを整えることはとても大切なのです!

自律神経失調状態の経験者としてのアドバイス

私自身、肩こり・腰痛・自律神経失調状態を経験しました。

この時思ったのが「健康の大切さ」です。

ですから、自分自身の身体の不調を改善できた方法(笠原式足裏バランス整体)で、身体の不調でお悩みの方のお手伝いをできればと考えています。

一人でも多くの方が痛みなどがなく幸せな生活を送れるようあなたのお手伝いができることがあればお電話ください!

生駒たに整体院 の詳細情報

HP

http://www.ikoma-footcare.com/

ブログ

http://ameblo.jp/imaikiru0604

TEL

0120-934-455

予算

初回料金8,500円、2回目~5,500円

営業時間

9:00~20:00

休業日

水曜日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン