操体レクリエーションの口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

操体レクリエーション

注目OFF

操体レクリエーションの店舗画像

所在地

東京都 豊島区 駒込6-31-9

操体レクリエーションの口コミを書く

最寄駅

根津 より徒歩 5 分   西ケ原 より徒歩 6 分   千駄木 より徒歩 8 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

ソフトな施術。ゴリゴリ、ギューギューは一切ございません。

●こんなことを感じたことはありませんか?

・鍼灸や整体、マッサージなどで調子がよくなるのはいいが、高いお金を払って通い続けなくてはならないのだろうか?
・通院する代わりに、自分で家で出来ることがあればいいのに……。
・自分で家で毎日できる、痛みのとり方や健康法を教えてくれる人はいないだろうか?
・けれど、難しい理論を言われても分からない……。
・痛い施術や無理な動きをさせられるのもイヤだ……。
・痛くなくて、分かりやすくて、簡単で、自分で出来て、気持ちよくて、お金のかからない痛みのとり方や健康法が知りたい!
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
このようなことを感じたことのある方には、「操体法」をお薦めします。

●「自分で自分の身心をメンテナンスできるようになること」を目指しています。「ご自分で家で出来る一人操体」をご指導させていただきます。一人操体は、とても簡単で、気持ちのいいものです。やってみれば、その場ですぐに効果を実感できます。その効果が不思議で、面白くて、自然と毎日するようになります。「一人操体」は、お客様の「一生の財産」になることでしょう。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

鍼灸院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

操体レクリエーションについての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン