堀切カイロプラクティック院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

堀切カイロプラクティック院

注目OFF

堀切カイロプラクティック院の店舗画像

所在地

東京都 葛飾区 堀切3-26-1 酒井マンション1階店舗

堀切カイロプラクティック院の口コミを書く

最寄駅

堀切菖蒲園 より徒歩 7 分   お花茶屋 より徒歩 10 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   マッサージ・リラクゼーション  

あなたの体調不良を私と二人三脚で改善しましょう

 はじめまして。院長の鈴木です。

 この治療院は、オルゴールの音が流れココナッツの香りのするので落ち着いて治療を受けたい方におすすめです。
 
 皆様、「カイロプラクティック」と聞いて、何か悪いイメージをお持ちではないですか?
 
確かに「ボキッ、ボキッ」と矯正されて、痛いイメージはありますが、当院の施術方法はそれ以外にいろいろあるんですよ。 患者様のお身体に合わせてアプローチしていきます。 施術時間を命一杯使用してあまり機械を使わずにじっくり手技で身体をほぐしてゆきます。

 誰ひとりとして同じ状態の人はいないんです。 自覚症状の重い方ほど一律した施術やマニュアル化された施術方法だけでは、改善しづらいと思います。だからこそ、その方に合った施術が必要なんです!
 
 ただし、人間のお身体は生身のからだゆえ、改善のペースに個人差はあると思います。その中で、出来るだけ早急にご納得いただけるようなかたちで施術を進めていこうと思っています。 

 そこが治療家の腕のみせどころだと思います。

患者様のお身体の状態を無視して、無理やり矯正をするようなことは一切ありませんので、どうかご安心下さい。
 
 勿論、治療に限らず、当院の「極上のマッサージ」もおすすめです。ストレス発散に癒されに来ていただくのも「有り」だと思います。

 ご来院いただければ、他の治療院との違いが、ハッキリとご理解いただけることでしょう!
堀切菖蒲園駅・お花茶屋駅・東堀切・宝町・白鳥・四つ木・東立石からほど近い「堀切カイロプラクティック院」では、患者様との協力・信頼関係を結んでいきながら、ひとりひとりに合った施術を行います。

 患者様にもなるべく理解しやすい視点で、お身体の状態を十分にご説明させていただいております。
 
 その上で患者様にとって一番大切なことは、当院に限らず、ご自身が治療方法に対して十分にご理解してご納得いただいた上で治療を受けていただくことなのだと思います。
 
 患者様と私たちとの温度差があると、どうしても誤解を生んでしまう結果となりますので、疑問に思うことがありましたら遠慮せずおっしゃって下さい。 
 
 私たちも真剣に向き合って参りますので。
 
 整体が気になっている方も、どこへ行っても自覚症状が改善されずに悩んでいる方も、まずはお気軽にご相談下さい。患者様の身体の機能をうまく引き出して、長年抱えていらっしゃる痛み・体調不良などを改善に結びつけて差し上げるのが使命だと思い、毎日一生懸命親身になって相談にのって施術に励んでいます。
 
 この紹介文を読んで、少しでも患者様に対する情熱を伝えることができましたら幸いです。
 
 ご来院いただいた患者様には情熱をもってお応え致します。


住所:堀切3-26-1(新葛飾病院となりグリーンの看板目印) 定休日:月曜日

TEL:03-3691-6088(10~21時まで)

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

マッサージ・リラクゼーション

口コミ・評判

堀切カイロプラクティック院についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン