はり・きゅう施術室 優の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

はり・きゅう施術室 優

注目OFF

はり・きゅう施術室 優の店舗画像

所在地

東京都 西東京市 田無町4-8-22 ビラ田無101

はり・きゅう施術室 優の口コミを書く

最寄駅

田無 より徒歩 4 分  

カテゴリ

鍼灸院  

今、我慢している痛みに改善策はありますか?

 こんにちは!

 西東京市、田無駅徒歩3分にある鍼灸院 「優」 田中利幸(たなかとしゆき)と申します。

 西東京市田無町にて皆さんの健康のお手伝いをしたいと思い、鍼灸専門の治療院をしています。以前受けていたが、最近はお休みしている方・今までに鍼灸を経験したことのない方、どちらにも安心して鍼灸を受けていただきたいと思います。

 「治療を受けたいが、何処に行っていいか分らない」
といった方の為に、少しでも役立てたら幸いです。

 腰痛や花粉症に特化した治療内容ですが、他の症状にも対応しています。又、今の症状が心配な際は、お世話になっている内科・婦人科・小児科などの先生にも検査をお願いすることもできます。
 
 鍼灸は幅広い症状に対応できます。
日ごろの体調管理から、急に困った時にも駆け込める町医者的存在の鍼灸院を目指しています!

 是非一度、私の鍼灸にて、今お悩みの症状が改善するという感覚を実感してみて下さいね。
 ご来院を心よりお待ちしております。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

鍼灸院

口コミ・評判

はり・きゅう施術室 優についての口コミはまだありません。

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン