まんまる整体院(市原市ちはら台)の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索千葉市原市まんまる整体院(市原市ちはら台)

まんまる整体院(市原市ちはら台)

注目OFF

まんまる整体院(市原市ちはら台)の店舗画像

所在地

千葉県 市原市 ちはら台西5-23-6-103 ちはら台中央センター

まんまる整体院(市原市ちはら台)の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

5 件

店舗TOP概要・特徴紹介

まんまる整体院(市原市ちはら台) の特徴・特色

しっかりと治す整体院です

本気で良くなりたい、と思う方が通われる整体院です。一時的に痛みが楽になれば良い、という対処療法ではありません。また"もみほぐす"などの慰安やリラクゼーション目的の施術ではありません。

「痛み」や「しびれ」の改善にとことんこだわって、しっかり回復させる整体院です。

最短で楽になって毎日を快適に過せるようにすることが、当店の施術目的です。

全身を整えます。本当の原因となっているところをほぐします

痛いところ・気になるところだけをほぐしても、効果が小さいか楽になったとしても一時的なもので本当にすぐまた痛くなりがちです。
まんまる整体院では、まず本当の原因を突き止めてから、全身をしっかりとほぐして体のバランスを徹底的に整えます。そのため効果的に体が変化し改善していきます。

安心・安全-痛みのない施術です

施術はとてもソフトなタッチでおこないます。痛みがなくポキポキもしないやさしい施術です。
施術が痛いのはちょっと苦手、という方も安心して受けることができます。その安心感が施術効果を高めてくれます。
けれどもソフトながらも体をしっかりとほぐして効果を出します。
小さいお子様からご年配の方まで、妊婦さんも安心して受けることができます。

まんまる整体院(市原市ちはら台) の詳細情報

HP

https://relax2525.com/

TEL

0436-75-8385

予算

5940円

営業時間

火・水・木 10:00~19:00 土・日・祝 10:00~17:00

休業日

月曜日・金曜日・第4火曜日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン