まんまる整体院(市原市ちはら台)の整体の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索千葉市原市まんまる整体院(市原市ちはら台)

まんまる整体院(市原市ちはら台)

注目OFF

まんまる整体院(市原市ちはら台)の店舗画像

所在地

千葉県 市原市 ちはら台西5-23-6-103 ちはら台中央センター

まんまる整体院(市原市ちはら台)の口コミを書く

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院   鍼灸院   マッサージ・リラクゼーション  

口コミ

5 件

店舗TOP口コミ・評判

整体の口コミ体験談

施術時期:2013.04.27    投稿日:2013.04.27

寝子 60代以上 千葉県 市原市 )

施術目的 整体

総合満足度 5

治療前の説明は十分でしたか?

技術・効果

雰囲気・清潔感

接客・サービス

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

料金

注目リストに追加

施術直後の口コミレポート

きっかけ、お悩み

一年ほど前、骨盤矯正をしてくれるところを、物色していました。
美容目的と、胃下垂が直らないかと思って。

その時たまたま、坐骨神経痛が起こって、受診しました。

今回は、坐骨神経痛で、立ったままスカートがはけなくなり、くつしたを履くのもつらくなったのでまたお世話になりました。

このお店を選んだ理由

ゴキッという音が恐いので、ソフト整体であるのがよかったこと。

家から近く通いやすかったこと。

行ってみたら、清潔で明るく居心地がよかったこと。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

全身症状や、既往症など、詳しく聞かれたうえで、その時の必要な治療をしていただけてよかった。

施術後の感想

痛みは一度の施術で治まりました。

胃下垂に関しては、レントゲンなどで確かめようがないのでわかりませんが、下腹より胃が出るようになったので、よくなったのかも。

先生は、気さくで穏やかな方で、身体だけでなく気持ちも軽くなります。

その他、店舗へのメッセージなど

何人かの知り合いに紹介しました。

一人の友人は、腰痛でマッサージに通ったけど、なおらなかったのが、よくなったと喜んでくれました。

その、友人も誰かが腰痛と聞くと、まんまる整体院をお薦めしているようです。

この口コミレポートは参考になりましたか?

参考になった

参考にならなかった

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン