しん研良院の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

しん研良院

注目OFF

しん研良院の店舗画像

所在地

奈良県 香芝市 上中784-1 エイトビル205

しん研良院の口コミを書く

最寄駅

志都美 より徒歩 7 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

口コミ

1 件 1 件

「10年以上、この痛みがあります」という方が来られます

痛みが出るのには、理由があります。

急性のけが(捻挫、打撲など)であれば、痛い場所がそのまま痛みの原因です。
しかし、慢性の痛みの多くは、痛い場所とは別の場所に原因があります。
したがって、その人の痛みの出る仕組みを各種検査で解き明かしていく必要があります。
腰痛、肩こり、膝痛・・・どれをとっても、人それぞれ原因が異なります。

当院で対処できるのは、以下の部分についてです。

①筋肉の異常(硬縮や弱化)…慢性痛の大きな原因
②骨格の異常(ズレや可動域の低下)…慢性痛・しびれの原因
③末梢神経の圧迫・癒着…頭痛や手足のしびれの大きな原因
④内臓の機能低下…不定愁訴の主な原因

当院の施術は、ウトウトするようなものがほとんどです。
通常では、骨をボキボキしたりすることもありません。
施術は、カイロプラクティックの理論によりますので、安全で科学的な施術を受けていただけます。

当院の目安として、中程度までの症状であれば3回までに痛みの大部分が取れると思います。
しかし、しびれや10年以上の症状のケースでは、4~12回ほどかかるかもしれません。

仕事にならないぐらいの痛みをお持ちの方でも、痛みどめでなんとか我慢することが多いようです。
健康は、自分一人のためでなく、家族や仕事仲間のためにも手に入れるべきものです。
痛みなく、快適で笑顔でいつまでもいられるように、早めにお体のケアを行いましょう。
当院の出来ることであれば、最大限のサポートをお約束します。

スタッフ紹介

»一覧をすべて見る

メニュー紹介

整体・カイロ・接骨院

口コミ・評判

kirakira

(40代)

肩こりがひどく、カイロの施術をしてもらいました。 私には良く合っていました。 友達もいいといっていましたが、こる理由などの説明が聞けてよかったです。友達の勧めで。ホームページを見て詳しく書いてあったので、安心感があった。骨のゆがみと筋肉の関係など、私の こっている仕組みを分かりやすく説明してくれ... »続きを読む

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン