リラックス本舗 東仙台店プラスボディ店の概要と特徴や特色について掲載しています。

口コミ 6231 件

整体・マッサージ TOP 整体・マッサージ店を探す 整体・マッサージの口コミ 整体・マッサージ・整形の掲示板

整体・マッサージTOP店舗検索宮城仙台市宮城野区東仙台駅リラックス本舗 東仙台店プラスボディ店

リラックス本舗 東仙台店プラスボディ店

注目OFF

リラックス本舗 東仙台店プラスボディ店の店舗画像

所在地

宮城県 仙台市宮城野区 東仙台4-14-7 フォレオせんだい宮の杜

リラックス本舗 東仙台店プラスボディ店の口コミを書く

最寄駅

東仙台 より徒歩 14 分   苦竹 より徒歩 17 分  

カテゴリ

整体・カイロ・接骨院  

店舗TOP概要・特徴紹介

リラックス本舗 東仙台店プラスボディ店 の特徴・特色

パソコンの前で一日座りっぱなし。疲れが次の日に残ってしまう。

■パソコンの前で一日座りっぱなし。
■一日中立ち仕事、 疲れが次の日に残ってしまう。

体も目も疲れが次の日に残ってしまう。 こんな時はリラクゼーシンで筋肉の緊張やコリをほぐしてリフレッシュしましょう。 肩こりや腰痛、全身の疲れを押したり揉んだりしながら筋肉の緊張・コリ(老廃物)をほぐしていきます。 まずは、お客様の辛い部分を集中的に施術していきます。 ただ、肩が辛い場合でも腰や背中のコリ、または首の筋肉が固くなっていたりと様々な部分から影響されている事もあります。

施術後、体を軽く保って頂けるように家でも出来る「簡単ストレッチ」のアドバイスもさせて頂きます。(希望者のみ)

カイロプラクティックをお試しください。

カイロプラクティックは予防医学的要素がかなり強く、身体の痛みを消すことはもちろんのこと、痛みのの根本原因を探り、再発防止をすることを目的にしています。

リラクゼーションやリフレクソロジーだけで疲れが取れない時は、骨格の歪みが原因かも知れません。

特に特定の動きに伴う痛みやしびれ、慢性的な症状のある方は要注意です。

カイロプラクティック」は骨格の矯正を行うことで、体の代謝機能を高め自然治癒力を高める事が出来ます。

矯正には『手技』と『アクティベーター』という器具を使います。 ※特に『頭痛』『肩こり』『背中痛』『腰痛』『骨盤の歪み』『生理痛』に効果があります。

リフレクソロジーでストレス解消

リフレクソロジーとは、日本ではまだまだ耳慣れない言葉ですが、世界的には認められている治療法の一つです。
但し、胃腸の調子が悪いからといって胃腸の反射区を治療しても必ずしも良くなる訳ではありません。
基本的には下記の症状に効果があります。

・夕方になると足の『むくみ』が気になる。
・靴下を脱ぐと跡が消えにくくなってきた。

足は重力の影響で汚れた血液(老廃物)が下の方(ふくらはぎ等)に溜まってしまう為そのまま疲れが残ってしまいます。
そこで足裏の反射区を刺激する事によって体調改善や循環を良くして「肩こり」・「腰痛」などを楽にするお手伝いをしてくれます。

リラックス本舗 東仙台店プラスボディ店 の詳細情報

HP

http://relaxhonpo.saloon.jp/

携帯HP

http://www6.ocn.ne.jp/~relax/

TEL

022-296-0120

予算

4000円

営業時間

10:00~21:00

休業日

火曜日

閉じる

この機能は、口コミ広場メンバーのみ利用できます。

既にメンバー登録済みの方は、ログインして下さい。

メールアドレス


パスワード


パスワードを忘れてしまったら

  次回から自動的にログイン